ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「チワワCM中止を」=広告審査機構に申し立て-アイフル被害対策全国会議
CMでチワワを使う事自体はイメージ戦略だからいいと思うんですけどね。
誇大広告にはなっていないでしょ。
それに最近はチワワよりもオッサンの人気のほうが高まってるから、チワワが出なくなってもあのCMの人気やアイフルのイメージは変わらないと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。