ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
北・東日本で冷え込む 21日にかけ太平洋側積雪も
やはり今年も大雪になりますか。
センター試験当日に。
どーして、高確率で雪になりますかね?呪い?
あと、成人式も雪になる事が多いですね~。
あっでもハッピーマンデーになってからは無いかな?
センター試験、雪対策徹底…除雪準備や会場への足確保
えらい!!
やっぱり会場側でも前もって救済措置を講じないとね♪
受験生のみなさん、がんばってくださいね~。
au、日本初の4GB HDD内蔵東芝製携帯電話
携帯電話にHDDって必要?
HDD付き携帯電話ではなくて、電話機能付きHDDウォークマンだよ、これじゃ。
陣内智則 「なるトモ!」遅刻
見たかった。_| ̄|○
朝メシ抜き児童、5年でゼロに…食育計画案
家庭の教育次第ですね。
親が食べれば子供も食べるでしょう。
最近は朝の家族団欒って無いのかな?
私が小さい頃はみんなで食べてましたよ。
Designed by aykm.
