ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める
もうね、言いがかりにしか聞こえない。
HGはネタでしょ?
ゲイのイメージってHGでいいの?
大寒波:新潟、関西地方の広い範囲で大規模停電
東京にいると全然わかんないけど、すごい事になっているようです。
東京にいて感じられるのは、野菜の値段がすっごい高いって事くらいかな。
SeagateがMaxtor買収を正式発表
2大ハードディスクメーカーの合併です。
これでどっちのメーカーを買おうか迷わなくて済むよ。
“反・進化論”授業は違憲…米地裁決定
簡単に言うと、生物の進化には、何者か介入者がいたという説。
ここで「神」を出して宗教論的に教育するのは問題ですが、「介入者」説はあってもいいと思うんですけどね~。
ちょっと面白い話題だったので、本館の「DIARY」12/21にコラムを書きました。
よかったらどーぞ。
「ツーカーからauへの同番移行」、平日受付時間を1時間延長
聞いてません!!
システム対応は何もしてません!!
何でウチの会社はこんなに情報が流通しないんだろう・・・。
独自ドメインの携帯電話向けメールポータビリティサービス
やっぱり出てきましたね。メールのポータビリティサービス。
ぶっちゃけ代表メールアドレスを取得して、そこから自分の携帯へ転送するだけだと思いますが。
女の子との出会いの場はどこにあるのか?
文頭の挨拶が
「祝日と土日が重なって、クリスマスが3連休だというのに、特に女の子と出かける用事もないみなさん、こんにちは。」
けんか売ってる?
サンタのサイトでrootkitに感染させるIMワーム
今年のサンタさんからのプレゼントは何かなー?
わーい、ウイルスだー。
_| ̄|○
フィギュア:中野友加里がトリノ五輪日本代表に急浮上
今、フィギュアが熱い!!
五輪選考ポイントが一番高い選手が「浅田真央」というのがなんとも皮肉な話ですが。
安藤美姫はCMとか出すぎで練習不足って気がしますね。
ちょっと話題になってテレビ出演が多くなり、そこからつぶれる選手がどれだけいることか・・・。
Qちゃんもそうだし、チェ・ホンマンもそうだし、ボブサップもそうだったしね。
大黒将志:TV番組リハ中に捻挫 
絶対ふざけましたよね。
リハーサルだからといって軽い気持ちでやったらアカンという事で。
大雪:想定外?の寒波襲来 気象庁は3カ月予報見直し
そーですよね。
やっぱり最初は暖冬って言ってましたよね。
こんなあたらない予報なら、発表しないほうがマシでしょうに。
マガモ:潜水しないはずが…潜って餌捕り 北海道・千歳
理由も無く、こんな事はしないはずです。
野生動物は生きる為に食べるんですから。
きっと栄養を蓄えないといけない理由があるんですよ。
大災害が起こる予兆かも・・・。
「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化
使ってみてぇぇーーー。
でも、せっかく「スパイ大作戦」風にするなら、メール受信端末から煙が出るようにしないと。
これは絵空事ではない~イー・アクセスが解説する「新型モック」
イー・アクセスがついに動き出しましたね。
今週末、見に行かなければ・・・。
Xbox 360、12月10日午前7時発売開始
ついに発売されましたXbox360です。それと同時にオークションサイトに出回りました。
アメリカでは2倍以上の値段がつきましたし、PSPの時も定価の1万円超えの価格がつきましたから、金儲け目的の転売がたくさん出たんでしょうねぇ。
実際は定価割れで落札されているようですが。( ̄m ̄)
殺人容疑:100円借りられず父親の首絞める 千葉
すっごい悲しい事件ですよね。
殺された方も、殺した方もやりきれないです。
今時100円をめぐって殺人なんてねぇ。
細木発言問題:フジテレビ「事実誤認」と謝罪 養鶏協会に
調査不足?それとも、あのおばさんが台本にない事を言っちゃった?
なんにせよ、最近あの人は占っているんではなくて自分の言いたい事を言っているだけですね。
わたしは嫌いだから、あのおばさんの出る番組は一切見ません。
ツーカーからauの乗換サービス、東京・東海地域で予約制に
予約する意味がいまいちわかりません。
結局受け付けてから処理が終わるまでの時間(30~40分くらい?)は変わらない訳で。
お客さんに2回も来店を促す時点で、マイナスな対応だと思うんですけど。
空港暗証番号流出:日航乗務員のパソコンがウイルスに感染
よく目にする事件ですけど、ウイルス対策ソフトを入れてないんですかね?
WI○NYはウイルスの宝庫じゃないですか。
真冬に真っ裸で外に突っ立っていたら、そりゃ風邪も引きますって。
みずほ証券:ジェイコム株誤発注 損失1千億円にも
一社員のオペレーションでここまで損害を出せるとは・・・。
オペレーションした社員はクビになっちゃうんですかね?
篠原涼子さん:舞台俳優の市村正親さんと結婚
市村正親:56歳
篠原涼子:32歳
2人が結婚したという事実より、年の差がビックリなんですけど・・・。
32型液晶TV 9万9700円で発売 ミスターマックス
やすーい
[ゲーム]ラグナロクで「3rdアニバーサリー記念アイテムGETキャンペーン」開催
キャンペーンでアイテムプレゼントになるのは、現実世界?
それともゲームの中でもらえるの?
ゲームをやってないとその辺がわかんないねぇ。
西の横綱は「アキバ」――ヒット商品番付
無知ですいません。どなたか教えて下さい。
どの商品が”西”で、どの商品が”東”扱いなんですか?
イメージ的に、アキバは”東”で、万博は”西”のような気がするんですけど。
Xbox 360の不具合めぐりユーザーが提訴
自滅ですか?
パソコンと違ってゲーム機はフリーズしちゃダメですよね。
ほんとはパソコンもフリーズしちゃダメですが・・・。
我が家のパソコンは夏場はすぐに熱暴走するので慣れっこですけどね。
社員調査:仕事に無気力…20~30代の75%
わかりますよ~、その気持ち。
まじめに働いていても、終身雇用じゃないし、給料も劇的に上がらないし、
稼いだ分だけ税金で取られまくっちゃいますからねぇ。
そりゃやる気も起きないわけです。
Designed by aykm.
