ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修二と彰、100万枚突破! 1年7ヵ月ぶりの快挙!
裏を返せばそれだけP2Pでダウンロードしている人が多いと・・・。
90年代はもっとミリオンヒットがごろごろしてたよねぇ。たしか・・・。
広島女児殺害、日系ペルー人の男を逮捕
ようやく捕まりました。
とりあえず一安心です。
もうこんな事件はおきて欲しくないですね。
セブン&アイ、非接触型プリペイド式電子マネーカード
いまさら感がすっごいあるんですけど・・・。
これだったらクレジット決裁のファミマカードのほうが使い勝手がいいなぁ。
電子マネーははっきりいって、チャージする手間がかなりめんどくさい。
番号ポータビリティは2006年11月までに~総務省が諮問
いよいよお尻が見えてきた次第にございます。
これから忙しくなるなぁ。
白石さん人気の余波が意外なところに
レスポンスの早い迷惑メールもあれば、未だに「もうすぐ夏休み」
なんて題名の迷惑メールもきますからねぇ。
これが企業努力の差なんでしょうか?
いや、努力してほしくないですけど。
『GET WILD』から『ゴーゴーヘブン』まで、ファン待望のシティーハンターCD
ファンにはたまらない一品です。
買おうかな・・・。
Xbox360:「PS3にも勝てる」 ムーア・バイズプレジデント語る
昔、似たような構図を見たことがあります。
Xbox    = セガサターン
Xbox360 = ドリームキャスト
と置き換えると、Xbox360の先行きが分かってしまうような。
皇室典範会議:皇位継承順位で長子優先を全会一致で確認
ついに女系天皇の誕生ですかね?
政治には関わらないから、摂政とか関白とか置かれないですよね?
よもぎカレー新発売 道の駅「ひだ朝日村」
おいしいんですかね?
ちょっと食べてみたいかも・・・。
近所で売ってないかな?
タミフル:16歳以下の死亡12人 日本から米に報告
しゃれになってない・・・。
薬の副作用が原因での死亡は少ないといってもねぇ。
ちょっと使うのがためらわれます。
JR東日本、「モバイルSuica」を来年1月28日スタート
ビューカードを持っていないと使えなかったり、そのカードには一部を除いて年会費がかかったりで、イマイチ使い勝手が悪いような・・・。
これなら従来のSuicaの方がいいですね。
これからの展開に期待です。
静岡県内のドコモショップ、Winnyネットワークに顧客情報流
一番の問題点は顧客情報を自宅に持ち帰ったことでしょうか?
それにしてもドコモのやっている情報流出調査の方法が気になります。
愛知万博:海上の森に帰ったモリゾーとキッコロ再デビュー
森で静かに暮らさしてあげればいいのに・・・
きっと¥が動いたんでしょうね(笑)
携帯3社新規参入認可 12年のなれ合いに風穴
新時代の幕開けですね。
携帯市場はどうかわるんでしょうか?
まあ、他人事じゃないんですけどね。
東京都で判明、職員の定期代で年34億円無駄遣い
きっと職員は1か月分ずつなんて買いませんよね。
自腹を切って半年分買ってたでしょ。
最近、いろんなところで無駄遣いネタがでてきますね。いいことだ。
「生協の白石さん」、予想外の絶好調
だれ?

ところでネットの検索って面白いもんで、ちょっと前は「河本 タンバリン」が流行ってたそうで。
P2Pユーザーに懲役3カ月の刑
やっぱり捕まりますよねー。
皆さんは捕まらないように気をつけましょう(違
<NHK記者逮捕>上司批判延々と 任意の聴取で供述
上司批判は社内で行なってください。
外部に飛び火させちゃいけない。
こんな理由で放火されたほうはたまんないですよね。
「ムシキング特許を侵害」セガ、タイトー製品の販売中止求め仮処分申請
キャラを変えただけで、内容をパクッちゃいけないよね。
流行り物はどんどん真似されちゃう時代ですね。
こんなのまで真似されちゃってますし。
ツーカーからauへの乗換サービス、申込受付が暫定再開
よーやく再会しました。
代理店がとった予約分を処理するだけで半月かかっちゃいました。
代理店が勝手に予約をとっちゃうからこんな事になるんですよ。
またすぐに受付停止になっちゃうんじゃないだろうか?
1日の処理件数は最大6000件ですからねぇ。
歌手の本田美奈子.さん死去=急性骨髄性白血病、闘病10カ月
すっごいショックです。
今日1日、泣いて過ごします・・・。
<インフルエンザワクチン>昨冬の効果 有効率27%
ワクチン摂取はほとんどギャンブルみたいなもんですね。
年によって当たりはずれがあるんですから。
それよりも、しっかりとうがいをした方が風邪の予防には良いかもしれませんねぇ。
列車遅れ、乗客が怒りの放火…アルゼンチン
20分遅れた程度で火をつけるなんてすさまじいですね。
そんなに急いでどこに行くつもりなんでしょ?
仙台・鐘崎 原油高で、かまぼこ25─40%値上げ
原油高騰の影響がこんなところにまで・・・。
仙台の食産業は牛タンといい、かまぼこといい、外国の影響を受けすぎです。
地域に根ざした特産物とはもはや言えない気がします。
生徒飲酒:体育祭の打ち上げで90人 愛知・瑞陵高
ばれちゃいけないよね、やっぱ。
でも、ニュースになるほどの事なんですかね?
今時、打ち上げで飲んでない高校生の方が希少だと思うんですけど。
「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正
め○ら印(めく○って差別用語でしたっけ?)も困るけど、前言撤回が多いのも困りものですね。
自分の意見があるならちゃんと主張すればいいのに。
Designed by aykm.
