ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボーダフォン、「LOVE定額」申込開始でフォトコンテストなど開催
相手もボーダフォン限定ですが、300円でかけ放題ってすごいですね。
定額通話用にPHSを買ったボーダフォンユーザーはこっちの方が断然おトクかと。
番号ポータビリティ開始に向けて、各社しのぎを削ってますね。
風邪:予防はやっぱり「うがい」 ヨード液より水、発症4割減--効果を初実証
イ○ジンうがい薬は実は効かなかったって事!?
やっぱ、人体には水が基本なんですね。
電車ジャック:ハロウィーンの仮装集団450人、乗り込み騒ぎ--JR大阪環状線
ジャック・オ・ランターン だけに、電車ジャックとは・・・。
お菓子をあげないからこんなイタズラをしかけるんですよ。
JRも来年から、飴玉くらい用意してあげましょう。
将来の増税「所得税でなく消費税で」自民党税調会長
だから、増税前に無駄な支出を減らしましょうよ。
一般企業で利益を上げる為にそんな事をしているのは、国と航空会社くらいでっせ(ぉ
のぞみ号のドア開け、線路上を逃走した大学生逮捕
結局何がしかたっかんでしょうか?
動機が気になります。
中央線で相次いで人身事故、44本運休
2人とも自殺らしいです。
死ぬのはいけない事だし、他人に迷惑をかけながら死ぬのはもっとやっちゃいけない。
遺族がいたら、電車会社への賠償金とか大変らしいですからねぇ。
Designed by aykm.
