ちょっと気になるニュース

気になるニュースにコメントしてるよ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
国内線運賃、1000円値上げ=原油価格高騰で来年4月-全日空
いや、まあいいんですけどね。原油高騰だからしょうがないかと思います。
でも1000円アップってあんまりじゃないですか!?
約5%の値上げでしょ。
インターネットから予約するe割が2%割引なのに、意味なくなっちゃう・・・。
ドコモ、音楽ケータイやらくらくホンなど新FOMA4機種を発表
『らくらくホン シンプル』のデザインですが、もうお構いなしですね。
このあいだK○○Iと合併した会社の出した携帯にそっくるじゃないですか。
むしろここまでパクられると気持ちがいいか?
財政審:人確法、廃止すべきで一致 職員給与の優遇措置で
教職員の給料や人員がまた減らされるそうです。
教員はお昼休みも生徒と一緒で、休憩時間が実質無いらしいので、
このくらいの優遇措置があってもいいと思うんですけどね。
人を育てる仕事をしてるんだからとも思いますが・・・。
とりあえずさいしょ
これから、ネットで見つけた気になるニュースを紹介・コメントしていきます。ブログの試験運用もかねているので、軌道に乗らずなくなっちゃうかも・・・。
Designed by aykm.
